クラゲ観察日記

ブログのひとことを説明

ブログを始めた(最終回)

ブログを始めたぜ!!!!!!!!!!!

f:id:TsubasaKurage:20210601151237j:plain

スマホの画面の写真だからすっげー縦長な俺.jpg)

 

アメーバブログで細々とサメ映画の感想なんかを書いてたんですけどね。(数か月前に更新停止したけど・・・)

どうやら世の中のオタクはアメブロじゃなくてはてなブログを使っているみたいなので、ビッグウェーブには乗るしかないと。

 

正直なところ僕はどちらかといえば真面目な陰キャなので、ほかのオタクみたいに「は??????????????!?!バカ!?!?!?!?!?!?!?れれれれええ??????!?!?!?!?!?ッるるれ売れ売れ売れうる<?!?⁉!>E#"R>"$」

みたいにひたすら感情をぶつけるようなブログはたぶんかけないけどね。

 

たまに更新するかもしれないので良ければ見てあげてください。